パーソナルセッション注意事項
パーソナルセッションご参加にあたり、以下のご案内および注意事項を必ずご確認ください。
利用環境
- 周囲の騒音・雑音がない場所で、安定したインターネット環境に接続ください。
- カウンセリングの利用にかかる通信料はお客さまの負担となりますので、事前にご自宅の通信状況をご確認の上、Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。
- エコー現象を防止するため、イヤホン着用でのご参加を推奨いたします。エコー現象が発生した場合、お客さま側のマイクをオフにしていただくようお願いする場合がございます。
- 接続の確認のためこちらから非通知でお電話をさせていただく場合がございます
- 通信状態、デバイス環境等により、ビデオ通話が中断されたり、遅延するなどうまく通信できない可能性がございます。その場合は一度通信を切らせて頂くこともありますのでご了承ください。
事前準備
- カメラ・マイクが搭載されているパソコン/タブレット端末 /スマートフォンのいずれかをご用意してください。
- パーソナルセッションではMicrosoft Teamsを利用します。タブレット端末/スマートフォンご利用の方は最新バージョンのMicrosoft Teamsアプリをインストールの上ご参加ください。インストール方法はこちらをご確認ください。
- 通話開始前にビデオとマイクをオンにしてお待ちください。
ご予約・キャンセルについて
- ご都合が悪くなった場合は、マイページからキャンセルを行ってください。セッション開始の24時間前まで承ります。
- ご予約日時の変更につきましては、一旦ご予約キャンセルの手続きの上、再度ご予約ください。ご予約時間24時間前の変更/キャンセルは こちらよりお問い合わせください。
- 直前のキャンセルを繰り返される場合は、今後のご予約をお断りする場合がございます。
その他注意事項
- カウンセリング内容の録画・録音や、動画サイトへの転載・営利目的での利用は固く禁止します。
- ご質問の内容によってお答えできない場合がございます。
- 本サービスの運営を妨げる行為その他当社が不適当と判断する行為があった場合、 終了予定の時間前であってもカウンセリングを中断し、通信を切断させていただく場合がございます。
- パーソナルセッションの所要時間は最大60分です。所要時間は前後する可能性がありますので、ご了承ください。